ちょっとお知らせ

3.5代目 土井優慶でございます。


2月になると女の子の大きな出来事がありますよね。

そう、バレンタインなんです。

あなたの彼は日本酒大好き派ですか?

でも、日本酒だけじゃあなたの魅力が伝わらない。

やっぱりチョコレートも添えたいですよね。

そんなあなたのためにバレンタインチョコレートコーナーを作りました。

ちょっと高級感のある手頃な価格ばかりです。

お酒と一緒にチョコレートもどうですか?




僕はもらったことありませんけど・・・(笑)



こんな風にアレンジしてレジ前にて販売しています。



バレンタインチョコ


是非、ご来店の上お買い求め下さい。

もちろんスタンプ2倍ですよ。

お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
