キャンペーン

3.5代目 土井優慶でございます。

昨日は大寒だったのに暖かく街の道路はザクザク、

ついでに雨までふって夜には大きな牡丹雪が降り始めました。

やっぱり温暖化でしょうかね。



さて、恒例になりましたスタンプ2倍キャンペーンが始まっています。

3月31日までの期間です

冬道をわざわざお越し下さる皆様への感謝です。

ご来店、心よりお待ち申しあげております。



また昨年、大好評をいただきました秋田のいぶりがっこが

入荷しました。昨年同様、683円のところお試し価格638円

販売しております。お酒の肴にもぴったりです。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
