今年も一年ありがとうございました☆

土井商店 4代目 土井優慶です。

皆様はこの大晦日の夜、いかがお過ごしですか?

紅白を見つつ、おいしい料理を食べているのでしょうか?

そして今年もおいしいお酒を飲んでいらっしゃるのでしょうか?

それぞれがそれぞれの年末を今ごろ迎えているのでしょう。。。




土井商店も今年も多くのお客様に支えられ、

無事に年末を迎えられることができました。

たった今、今年の営業を終了させていただきました。




未曾有の不景気の中、

こうやって商売をさせていただけたのは、

土井商店を支えて下さった多くのお客様のおかげです。

本当にありがとうございました!!




まだまだ続くと思われる大不況。

ニュースでもあまりいい話を聞かないこんな世の中ですが、

来年もまだまだ土井商店は頑張っていきます!

また来年もよろしくお願いいたします。



来年の営業は1月2日9時からです。

また来年も多くのお客様のご来店、ご注文お待ちしております。




重ね重ね、感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
