季節彩酒の起稿しました!

皆様、お久しぶりです。

季節彩酒冬号の起稿開始いたしました!


今回の季節彩酒は「冬限定商品」の特集です。

お歳暮やお年始にぴったりのギフトから、

大晦日や元旦にご家庭で飲める手頃なお酒まで

幅広くご紹介しております。

あと2週間ほどで皆様のお手元に届くと思います。

ぜひお楽しみに☆


完成した際は、またこちらのブログにてお知らせします。




ところで、皆さん、お忘れではないですか?

11月末まで「ブログ見ました」と店頭で声をかけていただければ

なんとスタンプ2倍です!

いっぱいになると2,000円の値引きになります!!




詳しくは下のリンクから飛んでみてください^^

http://doisyouten.blog87.fc2.com/blog-entry-77.html

それでは、今回はこのへんで^^
スポンサーサイト
コメント
甘酒
質問があるのですが、土井商店では甘酒は買えますか?
もしあるのでしたら、どのような商品があるのですか?
2009/11/21(Sat) 00:22 | URL | 飲兵衛 | 【編集
Re: コメントありがとうございます
ご質問にお答えします。

当店では”甘酒”と名のつくものは取り扱っておりません。

ですが、ご家庭で気軽に作れるように”酒粕”は通年通して販売しております。

当店の取り扱う酒粕は山口県、「獺祭(だっさい)」の酒粕で、

純米大吟醸の酒粕となっております。

価格も500g 200円と、かなりお求めやすくなっております。

もし、飲兵衛様がお近くにお住まいでしたら一度お求めになってみてください。

遠方の場合、発送もしておりますが、その場合、

酒粕1個+酒○本、とか、酒粕10個(5キロ)とか注文される方が多いです(送料の関係ですね)。

当店、発送は1本からお送りしてますので、それに酒粕を一緒にお送りすることは可能ですので

わからないことがあればぜひお電話ください^^
2009/11/23(Mon) 10:53 | URL | 酒正土井 四代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
