上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろアレです♪

皆様お久しぶりです。四代目でございます。


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

当店もありがたいことに多くのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで店内在庫がガラガラでございます^^;

そのため、お客様にはお目当ての商品が手に入らない場合もありまして・・・

この場を借りてお詫び申し上げます。

来週末までには日本酒・焼酎・リキュール等入荷いたしますので、

もうしばらくお待ちください^^



さて、そろそろこのブログも開設して1周年になります。

・・・ということは?




そうです!再びなんらかのキャンペーンをやります!!

このブログも多くのお客様に支えられてここまで来ました。

今では月2000アクセスに達するようになりました☆

本当にありがとうございます。

近々、皆様に感謝をこめてブログ限定のキャンペーンを企画しております。

ぜひお見逃しなく^^



さて、それでは今日もお酒の紹介に移ります。

本日は秋田県、日の丸醸造の「まんさくの花」です。


・まんさくの花 亀の尾 純米吟醸    1.8l  3,350円


まんさくの花 亀の尾 純吟


 まず香り、素晴らしい。

 豊かでパイナップルやメロンのような香りが好ましい。

 口に含むと、まず第一に明るくメリハリのある、

 しっかりとしたうまみが口の中に広がる。

 それも生き生きとしたフルーティな酸がそのうまみを包み込み、

 次々にのどに消えゆくそのうまさのレベルの高さといったら、

 非常に高く、この価格帯の酒ではまさにお買い得。

 やや辛口でサバケ良し。余韻もフルーツ系の香りが戻り

 それが鼻腔をいつまでもくすぐる。

 飲み口にしっかりとしたコク・オシがあり、きれいな味感も優れる。

 

 ラベルは「亀の尾米」にちなんで、

 まんさくの蔵元、佐藤社長の「カメ」が描かれている。

 これがなんとも愛嬌のある「カメ」だが、味とは違い、

 ・・・うまい画ではないなぁ。。。




さて、今日お勧めする「まんさくの花」は今回限りの限定入荷!!

豊かな香りと、うまみのレベルの高さ。

そしてこのうまさにしてこの価格はまさに破格。

亀の尾米のうまみを存分に生かした造りと、

その飲みやすさ・うまさは蔵元さん、当店社長お墨付きの逸品です!!

社長は絵にうんぬん言ってますが・・・

私は愛らしくて好きですよ^^(笑)。



当店では限定35本となっております!

お求めの際はぜひお早めにご注文下さい!!




お求めの際は、ご来店または電話にてご注文下さい。

発送は1本より承っております。

詳しくは当店までお電話下さい。




酒正土井

北海道上川郡美瑛町中町1丁目

TEL:0166-92-1516 /FAX:0166-92-3618
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。