超限定の田酒セット入荷!!

ブログをご覧になってる方に特別情報です!

あの超有名酒「田酒」蔵元、青森県、西田酒造店より、田酒の特別セットが入荷いたしました!!

本日はそのお酒を紹介をいたします。


・田酒 純米大吟醸 短稈渡船・山田穂セット   720ml 2本セット 10,000円


田酒 山田穂短桿渡船


 (以下蔵元説明文)

 数年前より、現在の酒造好適米の最高峰といわれる「山田錦」の両親である、

 父親にあたる米の「山田穂(やまだぼ)」、

 母親にあたる米の「短稈渡船(たんかんわたりぶね)」を使用し、

 酒造りを実施してまいりました。

 そして今回ついに販売に漕ぎつけることができました!

 この酒は、それぞれの米を40%まで精米し、全く同じ条件で低温により

 じっくりと吟醸仕込みされ、さらに瓶詰めの後、氷温により

 1年間熟成をさせた純米大吟醸酒です。

 「山田穂」・「短稈渡船」それぞれ1本づつ、2本で1セットとして販売いたします。 

 是非、父親・母親の味の違いを飲み比べによりましてお楽しみください。




あの銘酒蔵、西田酒造店さんの「田酒」の新商品です。

今回はあの有名な「山田錦」の両親にあたる米を

丁寧に醸して造ったお酒です。

試飲・利き酒が出来ないので、皆様に味のコメントをできないのが

非常に残念ですが、このお酒は間違いなく別格のものでしょう。



今回、当店販売分はわずか15セットです

超限定の田酒セット、味わってみたいと思いませんか?

お値段は張りますが、その味は間違いなく皆さんのご期待を裏切らないでしょう。



ギフトにはもちろん最適な豪華な化粧箱入り。

御自分のご褒美としてももってこいの商品です。



お求めの際は、ご来店もしくは電話にてご注文下さい。



酒正土井

北海道上川郡美瑛町中町1丁目

TEL 0166-92-1516 /FAX 0166-92-3618
スポンサーサイト
コメント
早速本日電話にて注文させていただきました!
一昨年に某卸店系列限定で発売された田酒の山田穂と飲み比べてみたいと思います
2009/06/15(Mon) 14:24 | URL | 酒道楽 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 17:39 |  |  | 【編集
Re: 御注文ありがとうございます
さっそくの御注文ありがとうございます。

一昨年に田酒の山田穂が販売されていたのは知りませんでした^^;

お手元に届いた際には、ぜひ山田錦の生みの親の味を楽しんでみてください♪
2009/06/15(Mon) 19:07 | URL | 酒正土井 四代目 | 【編集
多謝
先日電話注文したものです
本日無事届きました!

良いお酒は、いつ開けようか考える時間も楽しいものです

親切なご対応ありがとうございました~
2009/06/20(Sat) 23:40 | URL | 山間 | 【編集
Re: 多謝
>山間様

御注文ありがとうございました^^

無事お手元に届いたようでなによりでございます。

手に入れるのが苦労したものほど愛おしいとはよく言いますが、

今回のお酒は飲むだけでなく観賞する楽しみもありますね(笑)

見て楽しみ、飲んで楽しみに、と思う存分味わってみてください!

山間様にとっていい出会いのお酒であることを願っております。

飲んだのち、よろしければ、ご感想を掲示板にもよろしくお願いいたします

どうもありがとうございました。



> 先日電話注文したものです
> 本日無事届きました!
>
> 良いお酒は、いつ開けようか考える時間も楽しいものです
>
> 親切なご対応ありがとうございました~
2009/06/21(Sun) 11:01 | URL | 酒正土井 四代目 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(Thu) 16:24 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
