ブログをちょこっと改善☆

ブログ開設してから早9カ月・・・

なーんもブログのことを知らない状態で始めたせいか、

だんだんと使い勝手が悪くなってきました^^;



というわけで…、ブログを大幅に改善してみました☆

今回の改善点は、


・左上に当店の情報が表示されるようになりました!!

  →電話番号、営業時間、定休日も書いてみました。しかも写真付き!


・ブログのお酒紹介の記事を地域ごとに分けてみました!!

  →これでお客様が見たいお酒の情報も少しは見やすくなった・・・はず。


・このブログにリンクを張ってみました!!

  →まだ一軒だけですが、徐々に増やしていくつもりです。


・このブログより、当店の掲示板に飛べるようにしました!!

  →せっかくなので当店も掲示板を作りました。
    画面右の「リンク」から飛んで行けます!
    もしよろしければ、お酒の感想や当店への要望など・・・
    いろいろ書き込んでくれるとすごいうれしいです☆

   URLは http://sakesyou-doi.bbs.fc2.com/ です!!





という具合に、ブログをちょこっとだけ変えてみました☆

これからもお客様にさらに満足していただけるブログ目指して

がんばっていきたいと思います!!



                                  酒正土井 四代目
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 10:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
