ご来店ポイント2倍のお知らせ!

皆様、ご無沙汰しております。

なかなかブログ更新できなくて申し訳ありません。

というのも、この一か月店は暇ながら、色々ありましてバタバタしていて、

なかなか利き酒が進まずにおりましたが、最近ようやく落ち着きを取り戻してきました。

楽しみに見ていて下さった方には本当に申し訳ないです。


今回はこの冬のとっておきの酒を紹介したいと思います!


その前に当店よりみみよりなお知らせです。


実はこの度北海道庁主催の「行ってみたいお店大賞」という審査にて

当店がなんと、準大賞を受賞させて頂きました。

これも皆様の日頃のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

そこで、大切なお客様に感謝をこめて、本日より3月末日まで・・・

ご来店サービスポイント2倍とさせていただきます


スタンプがいっぱいになりますとささやかではございますが、

2,000円の値引き券として次回お会計からご利用いただけます

ぜひこの機会をご利用ください。




さて、それではお酒の紹介にまいります。

今回のお酒は福島県の夢心酒造さんの「奈良満」です。

・奈良満 純米生酒 無ろ過生原酒  1.8l 2,830円
                     720ml 1,290円

 
奈良満純米生酒ムロカ

 
 香り、ふくよかに立つ。フレッシュな新酒華。

 第一に少しまったりとした舌ざわりと、ゆったりとした味の広がりに

 この蔵の目指すものが見える。飲み手に媚びない、しかしペラペラの味感ではなく、

 しっかりとした深みを持っている。

 芳醇で酸は高め、円やかな飲み口で、コク、オシともに十分。

 はじめ、辛口さが目立ったが飲み続けていくうちに、上品でしつこさのない甘味が
 
 余韻として舌に組み立つ。

 12月のみの年一回のお楽しみ



今回はこの冬一番の一押し商品、奈良満無ろ過をお届けしました。

最初は辛口に感じる飲み口だが、徐々に甘口に変化していく余韻は

飲み手を楽しませるものがある。

香り、コク、オシも十分で非常に飲みごたえのあるお酒となっています。


お求めの際はご来店、または電話にてご注文下さい。



酒正土井

北海道上川郡美瑛町中町一丁目7-15

TEL 0166-92-1516 / FAX 0166-92-3618



 
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
新聞でその記事拝見しました。娘と「スゴイナァ」と言っておりました。暖かくなり伺うのが楽しみになりました
2009/01/29(Thu) 13:30 | URL | 涼音 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
