上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!!

みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

当店でお買い上げいただいたお酒で年越しした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

年末年始は天気も落ち着いていて、いい初詣日和でしたね。

今年も皆様にとっていい年でありますように・・・



昨年も当店を御愛好いただきありがとうございました。

今年もまたおいしいお酒を皆様にお届けしてまいりたいと思いますので、

引き続き、よろしくお願い申し上げます。


さて、新年1発目のお酒の紹介です。

今回は梅酒のご紹介になります。

山形県の(資)杉勇蕨岡酒造場の「赤福助」です。

・赤福助 大吟醸梅酒    500ml 1,550円

赤福助大吟醸梅酒

 今回初めての入荷、年一回12月のみの入荷

 香りは梅酒独特のフレッシュな香り

 口に含むと、刺々しさのない円やかな甘みが舌を包み込む

 全くイヤ味、雑味のない味で舌にまとわりつくようなトロリとした飲み口が心地よい。

 当店でもいくつも梅酒を取り扱ってはいるが、全く味わったことのないタイプの商品。

 同じ酒造場より「赤福助 超辛口梅酒」なるものが出ているが、

 そちらはきりっとした飲み口で辛口というよりは甘ったるくないと表現するのが正しいような

 飲み口であった。

 こちらの大吟醸梅酒は、コクのある甘み、とろりとした舌触りが特徴的である。

 まさにうまいの一言。究極の梅酒とはこういうものを指すのであろう。



このブログで梅酒を紹介するのは初めてとなるが、この商品ほど

うまいと感じた梅酒は初めてである。

まさに究極の梅酒!

ブランド物の指輪にも匹敵するような、そんな贅沢な味わいであった。

ぜひ皆様もご賞味ください。

数量残り僅かとなっておりますので、注文はお早めに!


お求めの際はご来店、または電話にて注文下さい。



酒正土井

北海道上川郡美瑛町中町1丁目7-15

TEL 0166-92-1516 / FAX 0166-92-3618

スポンサーサイト
コメント
新年明けましておめでとうございます


雪道になり(苦手なため)足が遠のいておりますがブログを拝見してお酒を堪能しています。

今年もお店まで足を運べるのを楽しみにしております
よろしくお願いいたします
2009/01/07(Wed) 14:25 | URL | 涼音 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。