【重要】2012年7月より…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四代目、土井優慶です。



お客様に重要なお知らせです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

『季節彩酒 番外編 第12号』でお知らせいたしましたが、

このブログ「季節彩酒 土井商店のお酒ブログ」をリニューアルしようと思います。



そろそろ「re;born(生まれ変わる)」時期が来たのではないかと…

このブログも使い始めて4年が経とうとしています。

私が大学を辞めて、土井商店に入ってから同じ年輪を刻んできたわけです。

当初はこんなにも多くのお客様が見てくださるとも思いもしませんでした。

このブログを始めるときには、

アナログだった社長と大喧嘩して、

「勝手にしろ!!」と言われたりしたのもいい思い出です(笑)。

でも今ではメルマガにブログと、アナログだった土井商店も

だいぶデジタル化が進みました。


しかし、更新を重ねていくうちに色々と情報が雑多になりすぎて、

お客様にもご不便かけてたのではないかと思いまして、

それを一度リセットする目的。


そして、FacebookやTwitterといった新しいツールも

この4年間のうちに出現してきました。

そのような新しい情報発信ツールにも対応すべく、

もっともっとお客様に多くの、適切な情報を発信できるようにという目的。




したがって勝手ではございますが、現在ご覧いただいているこのブログ

「季節彩酒 土井商店のお酒ブログ」は、

2012年6月をもって更新終了とさせていただきます。



なお、新ブログは…

アメーバブログにて「季節彩酒 土井商店のお酒ブログ ver.2」として

生まれ変わります!!


以下より、新しいブログに飛べます。



新ブログ【季節彩酒 土井商店のお酒ブログ】

http://ameblo.jp/sakedoi-4th

今後はお客様により良いお酒の情報を提供できるように

更新していこうと思います。

facebookやtwitterとも少しずつ連携していければいいなと思っております。

これからもどうぞ『土井商店』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
【重要】2012年7月より…いつもブログをご覧いただきありがとうございます。四代目、土井優慶です。お客様
2012/10/25(Thu) 21:26:06 |  まっとめBLOG速報
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
