上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節彩酒第126号発送

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四代目、土井優慶です。


皆様には大変お待たせをしてしまい申し訳ありません。

本日、「季節彩酒第126号」と「番外編第12号」を発送いたしました。

今回は、旬の夏酒の特集です。

冷たい氷水にドボンと浸けて、キンキンに冷やして…

あっつい夏を乗り越えるのには最高の風物詩!!

バーベキューに焼き鳥、夜の晩酌にもぴったりです。

どうぞお好みのお酒を見つけて、楽しんで下さいね^^



さて、今年もこの商品が入荷しました…

・田酒 山田穂・短稈渡船 純米大吟醸 

720ml 2本セット 10,000円




田酒 山田穂・短稈渡船セット


毎年、この時期に発売される幻の田酒セット。

当店にはわずか15セットのみの入荷ですが、

一昨年、昨年も「アッ」と言う間に無くなってしまいました…

ご注文はお早めにお願い致します。

まさに超限定の田酒、ぜひ味わってみませんか?


(以下蔵元説明文)

 数年前より、現在の酒造好適米の最高峰といわれる「山田錦」の両親である、

 父親にあたる米の「山田穂(やまだぼ)」、

 母親にあたる米の「短稈渡船(たんかんわたりぶね)」を使用し、

 酒造りを実施してまいりました。

 そして今回ついに販売に漕ぎつけることができました!

 この酒は、それぞれの米を40%まで精米し、全く同じ条件で低温により

 じっくりと吟醸仕込みされ、さらに瓶詰めの後、氷温により

 1年間熟成をさせた純米大吟醸酒です。

 「山田穂」・「短稈渡船」それぞれ1本づつ、2本で1セットとして販売いたします。 

 是非、父親・母親の味の違いを飲み比べによりましてお楽しみください。









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
季節彩酒第126号発送いつもブログをご覧いただきありがとうございます。四代目、土井優慶です。皆様には大
2012/10/25(Thu) 21:26:11 |  まっとめBLOG速報
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。