上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「父の日」はもうすぐそこです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四代目、土井優慶です。


今年の「父の日」は6月17日(日)です。

皆様はすでにプレゼントは用意しましたか?

“照れくさくて伝えられない感謝の気持ち”を

お酒に込めて送ってみてはいかがでしょうか?

普段は恥ずかしくて言えない言葉も、

「父の日」だからこそ、伝えてみてはいかがでしょうか?



“いつまでも子供扱いしないで”っていうのが子供の本音。

“いつまでたっても子供は子供”っていうのが親の気持ち。

「おお、うちの子も大人になったなぁ」と実感してもらいたい…

そんな時にはお酒のプレゼントがぴったりです^^




当店では「父の日メッセージカード」をたくさん用意しております。

和紙に一枚一枚手書きのメッセージを

心をこめて書いております。

レジにて、「父の日のプレゼントです」と声をかけていただければ、

メッセージカードを選んでいただいてお付けいたします。



父の日手造りメッセージカード


そんな「父の日」には、

お父さんが普段から飲んでいるお酒よりも、

ちょっぴり豪華なお酒がいいのではないでしょうか??

そして、そのプレゼントしたお酒をお父さんと一緒に飲む…

これぞ、最高の「親孝行」かもしれませんよ^^?



というわけで、今日は「父の日」のプレゼントにぴったりのお酒を

数点、ご紹介いたします。


父の日特集


(写真左より)

・鳳凰美田 純米大吟醸 赤判 720ml 3,150円

・まんさくの花 純米大吟醸 「父の日感謝ラベル」 720ml 3,150円

・磯自慢 酒友大吟純米 720ml 3,360円

・磯自慢 愛山 大吟醸 720ml 3,378円



 「鳳凰美田」は四代目イチオシのお酒です。

 華やかな香りと飲み口で飲み手を魅了する…

 若い人に大人気の鳳凰美田、

 お父さんと一緒に飲むならこれが一番。

 
 「まんさくの花」は今年新発売された

 “父の日感謝ラベル”付き。

 日本酒の最高峰の純米大吟醸が

 この値段で味わえるのはこの蔵元だけ!


 「磯自慢」は言わずと知れた静岡県の銘酒。

 中でも右の「愛山大吟醸」はおしゃれなグラッパボトル入り。

 日本酒通なお父さんを唸らせるならコレ!!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。