今年も一年ありがとうございました。

今年最後のブログ更新になります。

四代目、土井優慶です。



たった今、今年の営業を終了致しました。

本年も多くのお客様のお陰で、無事に年末を迎えることが出来ました。



本年も無事にこうやって商売を終えさせていただけるのは、

土井商店を支えて下さった多くのお客様のおかげです。

本当に一年、ありがとうございました!!



今年は本当に色んな事がありすぎました。

今夜ばかりは皆様、美味しいお酒を飲んで、

今年を振り返りつつ、そして新たな年こそ「希望」をもって迎えられるように

あと数時間過ごしてみてはいかがでしょうか?



大変な不景気の中ですが、

来年もまだまだ土井商店は頑張ります!

また来年もよろしくお願いいたします。



来年の営業は1月2日9時からです。

また多くのお客様のご来店、ご注文お待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
