上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しぼりたて続々入荷中

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四代目、土井優慶です。



全国の蔵元さんから、しぼりたてが続々と入荷しております。

今日はその一部を紹介します。

・雨後の月 純米無ろ過辛口(右) 1.8L 2,250円

・八海山 越後で候 赤ラベル 純米吟醸生原酒(中央) 1.8L 3,670円

・清泉 しぼりたて純米吟醸(左) 1.8L 2,961円


しぼりたて(清泉、八海山、雨後の月)

 「雨後の月」はフレッシュで切れの良い辛口。
 
 しかし、キレだけではなく米のコクもしっかりとあり、

 この価格にしてこの酒質は非常にお買い得。

 多くのお客様が支持して下さる理由がこの一本に詰まっていた。

  
 「八海山」は去年大ヒットで、早々に売り切れてしまった人気酒。

 今年も利き酒してみたが、去年以上の出来に驚いた。

 リンゴ様の香りに、米のエキスがたっぷりと濃淳な味わい。

 レギュラーの「八海山」では表現できない、

 年一回の商品にかける蔵の情熱に感服した。


 「清泉」はさすがに安定した酒質。

 きれいでメリハリのはっきりした辛口の飲み口。

 スイスイと杯が重なってしまう軽快さがあり、清涼感もある。

 サバケの良さも健在で、喉に消えゆく様は名水の如し。
 



どれもたっぷりと蔵元さんに注文してあります。

数には余裕をもって在庫してありますが、どれも年一回のみの限定商品。

また、どれも「季節彩酒」発送後、多くのお客様から予約が殺到した商品です。

万が一、品切れの場合はどうぞご容赦ください。



皆様にいち早くこのしぼりたてを味わっていただきたく、

とりあえず簡単な利き酒コメントとご紹介まで。



今年のしぼりたては米の出来が良いためか、どこもレベルが高いです。

多くのお客様のご注文、お待ちしております。
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。