上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山はもう雪帽子

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

四代目、土井優慶です。

ご無沙汰しており申し訳ありません。


天気の良い今朝、出勤途中に普段は眺めもしない十勝岳の方を見ると

すっかり頭に白い帽子をかぶっていました。

もう1ヶ月もすれば、下界も雪景色かもしれません。

思えば、日中でも冷たい風が吹くようになり、

朝晩は車の窓ガラスが凍りつくようになってきました。

当店の向かいのガソリンスタンドでも、

車のタイヤ交換をするお客さんの姿がちらほら…。


店内は春夏秋冬、冷蔵庫のお陰でいつも冷え冷えしていますが、

「お燗で美味しいお酒はないかい?」

そんなお客様のお声かけを頂くと、

やはり冬はすぐそこなんだなぁ…と感じます。


室内の暖かい北海道はまだまだ冷酒やビールも楽しめますが、

冬に燗酒ももちろん風情があっていいですよね。


ですが、今日紹介するのは日本酒ではありません…

ついに待ちわびたこの季節がやってきました!

富良野ヴィンテージ店頭販売

・2011年北海道限定サッポロクラシック富良野ヴィンテージ


 メルマガ会員の方にはすでにご案内いたしましたが、

 多くのお客様からのお問い合わせがあり、ブログでも紹介いたします。

 今年の8月に収穫した富良野産の摘みたて生ホップを使用した

 冬一回限りの予約生産限定ビールです。


 昨日さっそく私も飲みましたが、

 サッポロクラシックならではの爽快な後味もさることながら、

 生ホップの芳醇な香りとホロっと苦みの中にフレッシュさのある味わい。

 今だけしか味わえない特別なビールを、

 いつもがんばっている自分への小さなご褒美に…

 お世話になったあの方への贈り物にも最適です。



 
・サッポロクラシック富良野ヴィンテージ 
 
 350mlケース(24本入):5,616円

 500mlケース(24本入):7,152円


なお、350mlは2ケースまで、500mlは1ケースまで1コ分の送料で
 
 お送りできます。


 またバラ売りもしておりますので、お酒と一緒に注文される方は、

 1本からでも混載可能ですのでご注文の際にお申し付け下さい。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。