ブログ再開いたしました

ご無沙汰しており申し訳ありません。

四代目、土井優慶です。


先日の東北関東大震災に関しまして、

自粛しておりましたブログ、メールマガジンを

本日より再開することにいたしました。


蔵元さんの情報ですが、

幸いなことに東北関東地方のお取引のある蔵元さんは

日本酒の破損や壁の一部が崩れたなど、多少の物的被害はあったものの

人的被害はなかったと確認しております。

(以下、当店の東北太平洋側の取扱銘柄)

・田酒(青森県)
・浜千鳥(岩手県)
・南部美人(岩手県)
・東力士(栃木県)
・鳳凰美田(栃木県)
・奈良萬(福島県)
・天明(福島県)
・末廣(福島県)
・星自慢(福島県)


コメントに書いて下さった方が言うように、

私達のように通常生活を送れる者は、通常通り経済活動をし、

いち早い日本全土の復興をささやかながらも支えるのが

私達の「今、出来ること」なのかもしれません。



多くの被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
