巨大地震


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


2011年3月11日に発生致しました、東北地方を襲った

大地震に付きまして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

刻々と被害の状況が報道され、津波の恐ろしさを痛感させられました。

また、福島第一、第二原発での状況も予断を許さぬようで

これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。

私共とお取引のある蔵元様も多数、被災しております。

復興に向けて頑張ってほしいと願っております。




季節彩酒にてお知らせしました、臨時休業がこのような

状況のため中止となりました。

3月22日(火)通常営業、3月23日(水)定休日、3月24日(木)の開店は

午前11時からとなります。



また、この度の地震により、本洲からの配送状態がストップしておりまして

当店への入荷も大幅に遅れる見通しです。

お客様にはご注文の発送をお待ち頂く場合もございますがご了承下さい。
スポンサーサイト
コメント
先日はお世話になりました。桃源郷です。 東日本大地震で商売も大変かと思います。 当店も昨日まで自粛営業をしてきました。 現地の被災者や昼夜問わずに救助されている各関係者の方々の思いを考えるといかに自分の今の現状が贅沢なことかと胸が痛みます。
土井様も酒処の被災で仕入が大変かと思いますが、共に明るく頑張りましょう。

追記
沢山の命が奪われました。心からご冥福をお祈り申し上げます。
2011/03/17(Thu) 02:44 | URL | 桃源郷店主 | 【編集
Re:コメントありがとうございます
先日はありがとうございました。

今回の大地震では幸いなことに、北海道では被害は少なかったものの、
現地の報道を見ていると本当に心が痛みます。
私達に今できることが何なのか、を真摯に実行するほかないですね。
一日も早い復興を願っております。

2011/03/17(Thu) 10:57 | URL | 酒正土井 四代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
