大泉洋さんご来店!!

ご無沙汰しております。

四代目、土井優慶です。


昨日、夕食時に店舗上の住宅に上がっていると、

店から一本の電話が・・・






「社長!大泉洋さんが来てます!!」

と従業員から驚きの電話が。


家族全員でおそるおそる店に降りてみると、

本当に居るではありませんか!!

しかも鈴井貴之さんも一緒に!!


「水曜どうでしょう」のファンだった私は大感激^^

でも恐れ多くてしゃべれませんでした(笑)


大泉さんは、今回「HO」の記事を見て、日本酒が買いたいと

当店に寄ってくれたようです。

大変ありがたいことですね。



日本酒が大好きとおっしゃってた大泉さんは社長の話に耳を傾け、

日本酒を3本ほど買っていかれました。

さすがに飲み慣れているのか、

精米歩合はどれくらいですか?などと質問をしたりしていました。


・・・対応したのが私だったら、まず答えられなかったでしょう(笑)



お時間も迫っていたようであまり長くはお話しできませんでしたが、

「もっとこの店にいたいなぁ」という有り難いお言葉を残して帰られました。

握手だけでもしておけばよかったぁぁ→ミーハー


と、そんな事件があったので、ひとまず皆様にご報告を☆

お酒の紹介はまた今度しますね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
