全国旨いもの市!

皆さん、お久しぶりです。

四代目、土井優慶でございます。



季節彩酒夏号もほぼ完成し、あとは印刷を待つだけとなりました。

7月初旬までには皆様のお手元に届くかと思います。

今回も季節限定商品目白押しです♪

どうぞ、楽しみにお待ちください^^



ところで、ここ2週間ほど雨漏りによる店舗改装のため、

店の一部を仕切って商売していました。

先日、無事改装も終わり、また広い店内に戻りました。


そこで、せっかく改装した部分でなにか面白いことができないかと

家族で案を練った結果、

全国旨いもの市」をやってみようということになりました☆

それがこの写真です。

旨いもの市

酒粕かりんとう、酒粕リンゴジュース、酒粕ドレッシング・・・

いぶりがっこ、造り酒屋のみりんと料理酒、ご当地ラーメン・・・

からしみそ、しょうがみそ、南蛮の麹漬けなどなど

色々と取り揃えております。



これからもどんどんバリエーションを増やしていく予定ですので、

ご来店の際はぜひ目にとめて見てみて下さい。

きっとお客様のお気に入りの食材が見つかると思います^^
スポンサーサイト
コメント
ふらり。
はじめまして。
お店の噂は聞いていましたが本日初めてうかがいました。
お酒好きの家系に生まれ、なにかあると父は必ずいつもよりちょっと高い日本酒を飲んでいました。
お店には初めて見るようなお酒もありまた是非足を運んでみたいと思いました。
父の日はもう日本酒を送っちゃったけどなんだかプレゼントしたくなるお店でした。
ブログ楽しみにしてます!
2010/06/26(Sat) 00:15 | URL | あじのもと。 | 【編集
Re:ご来店ありがとうございました
あじのもと。様

ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、本当に光栄です。
お父様は本当にお酒が好きな方なのですね。
なにか機会がありましたら、父の日のプレゼントなど、また当店のご利用をお待ちしております。

ブログもどうぞ宜しくお願い致します。

                         酒正土井 四代目
2010/07/01(Thu) 10:30 | URL | 酒正土井 四代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
