今月のオススメ!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

四代目、土井優慶です。



今日は今月入荷したばかりのオススメ商品をズラッと紹介します^^

今回は利き酒コメントはありませんが、毎年好評のお酒ばかりです。


なんで、利き酒出来ないのかって??















私達の肝臓も、入荷ラッシュで悲鳴を上げているからです--;

少しは肝臓をいたわらないと私達も大変です。。。

今回紹介するお酒のコメントは、昨年も同じものが入荷していますので、

昨年のものを参考にして下さい^^;


・まんさくの花 亀の尾 純米吟醸 1.8l 3,350円(中央)
        MK‐X 純米吟醸 1.8l 3,150円(左)
                  720ml 1,680円
        超限定 大吟醸  1.8l   3,150円(右)
             720ml 1,680円

まんさくの花 亀の尾&MKX&超限定


 待望の限定人気酒です。「まんさくの花」の蔵元の意気込みと醍醐味が

 息づいています。優しく、香り豊かで心がホッとできるお酒です。

 やや辛口ですが、米のエキスが凝縮された洗練された味に納得

 頂けると思います。


・桜吹雪 神のいたずら 大吟醸 1.8l 3,150円

桜吹雪 神のいたずら 大吟醸1.8


 先日、ご紹介したばかりですが1.8Lが入荷しました。お酒の内容を

 考えるととてもリーズナブルで旨さを体験できます。あまり、宣伝していない

 ところも蔵元の隠し酒的存在で、喉がなります。


・清泉 亀の王 純米吟醸生貯蔵 1.8l 3,000円
               720ml 1,500円


清泉 亀の王 生貯蔵 純米吟醸


 今年も入荷しました。皆さんお待ちかねの1本です。

 亀の尾米を使ったメリハリのある酒質に感動です。

 今しか、飲めません。720mlもご用意してありますので

 ちょっと味わってみたいなーとお思いでしたらそちらの

 サイズでどうぞ。幻の米、「亀の尾」を復活させたのは、実は

 この蔵なのです。遠い昔の日本が見えてきそうです。




 酒質データ等、気になった商品がございましたら、お気軽にお電話下さい☆

 うちの社長が丁寧に教えてくれると思います。

 

まだまだ紹介したいお酒はたくさんあるのですが、今日はこの辺で。。。^^

皆様にご報告ということでいち早くブログにアップさせていただきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
