酒正土井、ついにブログ始めました。


いつも御愛好ありがとうございます。酒正土井です。

当店もようやく時代の流れに乗り、ブログなるものを始めてみることにしました。

とはいうものの、PCに触り始めてから1年ほどの私にはなかなか大変なものもありまして……

長男に言われるがままにキーを打っております(笑)




当店では季節彩酒という情報誌を隔月ごとにお届けしておりますが、

そこでは主にその季節ごとのお勧めのお酒を紹介しているのですが、

事実、「今が旬!!」といったお酒情報を載せられないこともあるわけです。

そこで、そういった旬のお酒の情報をお客様に提供できないかと思い、

このブログを立ち上げるに至ったわけです。



そこで、このブログ「季節彩酒」では紙面ではなかなかお届けできない

最新のお酒情報を随時更新していく予定です。

今後とも末長くよろしくお願いいたします。




酒正土井

〒071-0207 北海道上川郡美瑛町中町一丁目7-15

TEL 0166-92-1516 FAX 0166-92-3618


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒正(株)土井商店

Facebookページも宣伝
